人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランの「つくしんぼ」

こんにちは〜ヽ(^^)
CAFE BLANCのTOMOです♪
いよいよ夏に向けてポカポカと温かくなって来ましたね〜♪

ブランでも、冷たいアイスドリンク類が多く出るようになり、玄関先にはタンポポや草花があちらこちらに咲き始めてます(^-^)
そんな日々のなか、玄関先に目を向けてると、何と*つくしんぼ*が生えていました!
「うわ〜o(^o^)o懐かし〜い」と思い、思わずスタッフやお客様に見せたくて引っこ抜いてしまいました(^^;)
個人的には、何十年ぶりに目にしました!

なかなか最近、皆さんも目にする機会は少ないんじゃないでしょうか〜?

見たスタッフからは、天ぷらにするんですか〜(笑)?とか、お吸い物にも合うんですよ(笑)!とか、お浸しなんかどう(笑)?とか・・・(--;)食べる事ばかり(笑)

何て、つくしさんのお陰で冗談ばかり言ってみんなで大笑いしてました。
実際食べたら美味しいらしいんですけどね…(^^;)

そんなつくしさんはブラン内の窓辺に飾られていますよ(^-^)!

ブランの「つくしんぼ」_b0171564_1831920.jpg
by cafeblanc2009 | 2009-05-22 18:03 | つくしんぼ