人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE BLANCの深モカ

初めまして、CAFE BLANCのひかるです。
働き始めた当初はコーヒーが苦手だった私も、徐々にですが味がわかるようになり、
最近では好んでコーヒーを飲むようになりました。
大人になりました☆
そんな私が好きなコーヒーは、深モカです!深煎りなので濃いコーヒーなんですが、
苦味やコクの中にチョコレートのようなとろける甘さがあっておいしいんですよー。
カフェオレやカフェモカなどのアレンジコーヒーにもよく合います。
最近、新しいドリンクメニューを考える機会を頂いたので、コーヒーが苦手な方にも
楽しんで頂けるようなドリンクもたくさん考えていきたいと思っています。
もちろん、コーヒー好きな方にもおいしいコーヒーをいつでも提供できるよう日々勉強の毎日です!
当店のコーヒーは、ネルを使って1杯1杯じっくり丁寧に淹れてるんですよ。

CAFE BLANCの深モカ_b0171564_23531449.jpg

さてさて、お店に足を運んでくださったお客様はご存知かもしれませんが、店内のテーブルや窓際には季節のお花が飾ってあります。
このお花は、スタッフのTOMOさんが時折買ってきてキレイに飾ってくれてるんです。
今、飾っているのは "チース" と言う花だそうで、とっても可愛いんです!
ピンクの花の中に白い小さな花がちょこっと咲いていてホントに可愛い☆私は初めて見ました!!
そんな花達にも注目して頂けたらなぁと思います。
by cafeblanc2009 | 2009-04-22 23:58