初めましてCAFE BLANC のTOMOです。

初めまして、CAFE BLANC TOMOです。
この度、CAFE BLANCの2Fスペースで3日間にわたり、telco帽子展を開催しました。
お陰様で大成功に終わり、スタッフ一同お客様に感謝の思いでいっぱいです。
幅広い年齢層に指示されている札幌生まれのkarita yukiさんのtelco.
中には、お子様連れの方やご家族で要らして下さり、お店の中は和やかな雰囲気に包まれていました。
わざわざ自転車や、車、市電などで足を運んで下さった方々、通りすがりに立ち寄って下さった方々、ご来店下さった方々に本当に感謝しております。ありがとうございました。
これからも、定期的に色んなイベントを開催していこうと思っています。
今後、開催予定なのはアーティストによる「石工で作る可愛い小物の作り方」の教室を6月中に開く予定でいます。詳しくは、近日ブログにて紹介させていただきます。
また季節ごとに、telco帽子展も随時開催していきます。
その他まだまだ色んなジャンルのイベントを思案中ですので、楽しみにしていて下さい!b0171564_19121946.jpg


メニューの方も、珈琲、ハーブティー、
紅茶以外に新メニューのドリンク、
フードも続々増やす予定でいます。
皆様に喜んでいただけるように
スタッフ一同頑張りますので、
今後とも宜しくお願いします。

[PR]
by cafeblanc2009 | 2009-04-21 19:12 | イベント